昨日は、岐阜のディーラーで開催されているコスメ展に行ってきました

今回はお目当のメイクブランドを目指して、他には見向きもせず

Carameでは基礎化粧品、日焼け止め、ファンデーション、パウダーまでは定期的に売れます。

その後のアイブロウやアイシャドー、リップ等は年に数回しか売れなかったの。
だから上物コスメ(ってわたしは呼んでる)は気に入ったブランドだったけど、廃盤になりますって言われた時はまぁ、ちょっと在庫持っててしばらくは大丈夫かな〜としか思ってなかった。

でもね、もう在庫も無い
気に入る上物コスメが無い!
そんな時に限って、リップある?とか、このアイシャドー買っておけば良かったとか言われちゃうと早く見つけないと〜と焦ってました。

いっぱいあるブランドの中から、
・コンセプト
・程よい発色
・日常使いしやすい色
・肌が綺麗に見える色
・化粧崩れ
などなど調べてみて、試してみて。

1つのブランドに的をしぼりました!

あとは、もう少しわたしが試してみます。

お待ちいただいてる人もいるのでね。
早く結論出しますね〜