もう、2月も終わりですね!
春のキャンペーン、やっちゃいます

水素パックキャンペーン
でも、キャンペーンの告知する前に、わたしの水素パックラブな暑苦しい想いを吐き出させて〜

去年から、水素に惚れてしまったわたし

ほら〜、水素水が流行りましたよね〜。
わたしもいろんなタイプの水素水飲みましたけど、正直、効果はわかりませんでした

でも、水素の効果を感じたものはずーっと愛用してます。

その中の一つが水素パックです。(水素サプリも超オススメですが、それはまた書きます)

このパックに出会ってしまってから、サロンのお客様のパックを全て変えました
他のパックもあるんですよ。
でも同じ時間をかけてお手入れするなら、より効果を感じるもの、より効果が持続するものが良いじゃないですか。
前のパックが「あかん」わけではありませんよ!
水素パックが「むっちゃ、いい!」んです。

何が「むっちゃ、いい!」のか
・1回のパックで美白とリフトアップ効果を感じる
・エステを受けた日はもちろん、翌日、さらには翌々日の肌の調子が良い。
↑これ、当たり前なんですが…
・お肌の調子がだんだん良くなるんです!

ここが一番のオススメポイントです

ぶっちゃけ…エステを受けた時の感激って、どうですか?
翌日に感動したら、その感動って慣れちゃうんですよね。
やってる方からしても、悲しいかな慣れちゃいます。
良いんです。
それで。

でも水素パックをすると、エステを受けた日より翌日、翌日より翌々日の方がお肌の調子が良くなってる事がわかります!
毎朝お肌を触りながら、うぉぉぉぉーと喜んでたわたし
これをぜひ!共感したい

あっ、残念な事に水素パックしたけど、効果わからんわ〜と言う人。
いらっしゃいます!
どんな人か?と言いますと

活性酸素が溜まりすぎて、疲れてる人

ストレスや食生活、加齢に体調不良などいろんな原因あります!
空気吸ってるだけで活性酸素は発生します。
そこを改善すると、お肌も変わってきます。
どうやって?はまた改めて。(暑苦しく長くなるので)

1回のパックで効果が実感出来なかった人は、残念ながら、身体が疲れきってる人です。
実感出来るまで、2〜3回は必要かと…。

1回で実感出来た人!
水素パックのトリコになります

お客様に水素パックをしてるわたしが、毎回、お客様の肌を見て感動してます!

水素パックの効果

シワ
くすみ
たるみ
ニキビ
アトピー
など、さまざなお肌の悩みに期待できます!

パックの時間は20分ですが、その間、お肌の上で高濃度の水素が直接発生し続けるようにある事をしてます!
放置しませーん!

水素パックラブの想い届いたら嬉しいな。
さて、次でやっとキャンペーンの案内ブログ書きます