連日、スパークルジュエル®︎の話になりますが…。
スパークルジュエルについての問い合わせをいただいておりますので。

今日は体験レッスンについて。

現在の体験レッスンはご希望のイニシャルとネコのデザインを各1個作っていただいてます。
{BCAA613C-8F70-48A1-8E55-E08F81DAF26E}

ネコのシートの色は変更できます。

スパークルジュエル®︎はかわいいとわかってるけど、わかってるけどネコが嫌だ!という声を時々聞きます。
ネコが最高にかわいい!という声もいただいてるんですけどね〜。
これは、好みなのでしょうがないですよね

ネコ以外のデザインは無いの?という声にお応えして、来年2月頃になりますが、新しいデザイン2点追加します。

{02AAC08A-105F-40DA-8131-87EB01FCE9F3}

クマ
{D8ECD5E5-DFE8-4542-ACA5-5DA9444313E8}

香水瓶です。

ご希望のイニシャル+ネコかクマ、香水瓶のどれかをお選びいただけます。

ネコ以外が良かったという人、もう少しお待ちくださいね。

ネコがご希望の方は今まで通り体験レッスンをお受けいただけます。


体験レッスンご希望の方は
こちらまで。