今日は、息子の通う保育園の発表会

今年はどんな事が起こるかな〜と楽しみなんです

去年は、舞台上からわたしとパパを見つけて、大泣き

みんなの歌声をかき消す
「おかーぁちゃーん!」
それを聞いて、ウヒョヒョヒョヒョと変な笑い声を出す夫。
会場は、「おかーぁちゃーん」と「ウヒョヒョヒョヒョ」の声だけが目立つ

{7CA7422B-5858-4985-9D25-4A2986F12550}

先生に抱っこされて大泣き!

でもね、みーんなが見ている大舞台で母を呼ぶ⁈事が出来る息子を、よく頑張ったね!って思うんですよ
まさに、親バカ(笑)

そして、その状況を恥ずかしいと思うのでなく、笑って受け入れる夫をステキと思う
これは、のろけ(笑)

今年はどうなるのかな〜。
数日前、息子に聞いたんです。
今年は泣くかな〜?って。
すると、返ってきた返事は
「え?泣かないよ〜!
ちゃんとするよ〜」って。

その返事だけでも、成長を感じてワクワクしちゃいます

{23B24385-B968-4A8F-8514-D624CEAC19A6}

実家でヒーローポーズをとる息子。

憧れのウルトラマンの様に強くなーれ