ホロスコープティーのお茶会案内のブログはあっても

ホロスコープティーって何?というブログが無い。

 

美☆Happy Carameの土井 杏宇菜です(久しぶりに 名乗りました)

 

image

ホロスコープティーとは、メディカルチャクラリストの高木 君与さんが

各星座が持つ性格のポジティブな面を引き出してくれるサポートに、

各星座が司る体の部位に合わせてあるので、身体のサポートにと

ブレンドされている、オーガニックハーブティーです。

 

初めて飲まれる方やどれを選ぼうか悩まれる方は、

「太陽星座」「月星座」を選ばれるのをお勧めします。

これは、基本!ってくらい押さえておきたいところです。

 

太陽星座は 「外向きの顔」 の特徴が現れます。
人生の目的や夢、生き方、意識や仕事関連の
できごととの関係が強いと言われています。
 
 
月星座は 「内向きの顔」 の特徴が現れます。
生まれ持った性格、感情、無意識やプライベートの
できごととの関係性が強いと言われています。
 
月星座ってなに?
と言う方は、 こちらのサイトで 簡単に 出すことができますよ。
 
制作者の高木さんも
「わたし自身は 日常の中で 一つだけを 飲むと言うことはしないです。
2種類は必ず 用意します。
主には 太陽星座と月星座 を 自宅には置いてあります。」
とおっしゃってます。
 
ちなみに・・・土井家には3種類(牡牛(太陽)・獅子(月)・蟹(汚部屋の人にお勧めらしい))用意しております。
 
ホロスコープティーはできれば複数個 お持ちになると良いでしょう。
と言うのも、 一つだけだと、選択ができないため
人はそれを 義務的に飲むようになります。
複数個あると、無意識に選択ができるようになります。
この無意識な選択が 本当の自分を俯瞰し理解するにはとっても良いのです。
 

 

だそうです。

 

ホロスコープティーに関しまして、私もみなさんと同じように何も知らず

「わ~!なんかいっぱいあっていい感じ♪」というノリで取扱いを始めております。

ですので、ホロスコープティーの知識をこちらのブログにあげさせていただくのに

高木さんのブログをTTP(徹底的にパクる)しようと思っております。

怒られるかなぁ・・・。怒られたら、その時考えます(笑)

 

現在、Carameにある在庫数です。