カードリーディング講座を受けたから?
メモリーオイルの依頼を受けたから?

私の中のヒーリング熱が最熱してます。

{9064DFED-F3AD-4C90-ABAA-8CF326AD5B7F:01}

写真は、今回メモリーオイルの注文分。

メモリーオイル・・・ちょっと遠ざかってました。
でもね、やっぱり選ぶ時、楽しかったの。
こういうので楽しめる私って乙女ね~ってきゃー
お客様のを選びながら自分が楽しんでたら世話ないよね~。

ここ数日、楽しみながら過ごしてます。
鼻腔サイキックこまださん のブロック解除と資質開花のモニター5日間コースをお願いしたからかなぁ。
何が?と言われても、はっきりとこれだ!って言うのはわからないんです。
でも、物凄く毎日楽しいんです。
楽しんで過ごしてるからかなぁ、調子良いです。
カードリーディング講座も満席だったのに、キャンセルが出て参加できたし音符
せっかく習ったから、誰かにしたくてウズウズして友達にメールしまくってたら、みんな聞きたいって質問してくれたし~。

楽しくお仕事できるって、幸せ~~~ハート

こまださんのモニター募集は9月14日までだって~!