夕飯、作ってきましたよ~。

お待たせしました好(え?待ってない?)

1の続きキラキラ



キャ~~~~~~~~~~~汗


奴が・・・奴が・・・

か○るですよ~。ぴょん吉のヤロ~がサロンに入る機会を狙ってましたよ泣


ええ、私をご存知の人は知っての通り、

大嫌いな奴なんです。

名前も聞きたくない!

表示もしたくないので以下「P吉」で。


左手の抵抗感触も残っているが、問題はこのP吉をどうやって

外に出すかむっ


まだ傘立てに滞在してるが、私が傘立てを持つことは

もう不可能。

そして、P吉はサロン内。私は外。

私はサロンの中にも入れないガクリ


サロンの隣にある、自宅に入るドアも鍵がかかっていて入れない。

私がサロンに入ると、P吉は動くかもしれない。

動いたら・・・サロンに足を踏み入れたら・・・外に誰が出すのはてなマーク

考えただけでもゾーッ


絶対絶命の大ピ~~~ンチハッ


でも、意を決してP吉を見ないように、刺激しないように

中に入り、サロンから自宅に入りました。


そんな日に限って、父は留守。

母はいつもより早く就寝。

ババ様は・・・・論外汗


次の日まで、P吉をサロン内に放置する事も考えたけど

鍵をかけてないし・・・。

P吉がどこかに隠れたら・・・大事なお化粧品達が・・・

私、もうそのサロンでは働けません!状態になっちゃうぅぅぅ泣


申し訳なかったけど、母を叩き起こし、

サロンへ・・・。

母は眠たい目を擦りながら、P吉と格闘?!

やっぱり図々しくもP吉はサロンへと足を踏み入れてました怒

箒を持って来いって母から言われたけど、

私はサロンに入れず、ドアを開けるのも恐くて

箒の柄をう~んと伸ばして母に渡すのが精一杯苦笑

とんだチキン野郎っぷりでしたきゃー

勇敢な母はP吉を外へ出し、サロン入り口を閉めて

めでたし めでたしキラキラ


教訓 「母は強し」


はてなマークぞっとするお話だったでしょ?!

あっ、私だけですかはてな

そうですか・・・きゃー