今日も、鈴鹿は暑かったです汗

夕方に干したタオル・・・乾きました~キラキラ

暑かったのは気温だけではないのですよ音符


昨日、ツイッターでもつぶやきましたが、

お客様のライブに行ってきました~キラキラ



プラベートサロンCarame

久しぶりのあの空間ハート

熱かったですよ~キラキラ

ご存知の人は少ないかなぁ~。

あの、バンドブームに乗っかった少女が一人。

かれこれ・・・22年前?!汗

高校生になったら、バンドをしても良いよって言う

親の言う事を聞かず、中学生の時にベースを買ったのが始まり好


それから短大卒業するまで6年間。

まさに青春でしたよ~きゃー



プラベートサロンCarame

これ・・・19歳の時音符

もっと、ハードな衣装のもあったんだけど、

かわいいのにしてみましたきゃー


お客様のライブを見ながら、楽しいんだけど

私のオテテはお客様のお顔や身体を触る大事な手。

もう、ベーシストになることは無いんだ~ううっ...

思うと、ちょっとセンチな気持ちになっちゃいました。


1つの青春が終わりましたよううっ...

あっ、とっくに終わってたんですけどね。

なんだか、今頃納得したって感じです好


これからが第2章・・・EXILEみたいはてなマーク

あっ、ファンのBlue Heavenさんに怒られるきゃー


また、バンドブームとかくるのかなぁ~。


来たら面白いのに~キラキラ