七夕だった昨日、何か願い事しましたはてなマーク


私は、七夕の話を思い出せず

なぜ二人は1年に1回しか会えなくなったのかなぁ~と

考え始め、

1年に1回しか会えない夫婦。

しかも間には天の川・・・。

私にはムリムリ、絶対ムリ。

別の人探しちゃお~っと絶対思っちゃう苦笑

基本的に、遠距離恋愛できないタイプだもんな~なんて

自分の事に置き換えて過ごしてましたよ汗


そのロマンティックな七夕に(私の考えではロマンティックにはならなかったけど)

めでたく入籍したMちゃんハート


大阪生まれ、大阪育ちの彼女が選んだ

ラッキーな旦那様はお仕事で香川に住んでるんですが

元々は愛知県の人好


旦那様は香川県で市役所に婚姻届を出しに
Mちゃんはウエディングドレスの最終チェックの為に名古屋に

来ると言う事で、前の職場の人たちと

ランチをしてきました~音符


一度は行ってみたかった

オイスターバーへキラキラ



プラベートサロンCarame


プラベートサロンCarame


プラベートサロンCarame

カキのフライの写真を撮る前に食べちゃったので無いですが

大きなプリプリのカキを堪能しました~キラキラ


カキはご存知の通り、

海のミルクと言われるくらいで

たんぱく質やカルシウム

不足しがちな亜鉛が含まれてるのですキラキラ


亜鉛は酵素の活性化に関わるので

やはり、アンチエイジングには欠かせない食材ですよね~好


今まで、大阪に私が行く時は

一緒に食事をしてガールズトークでかなり盛り上がってたのですが

これからは・・・

しばらくは電話での盛り上がりになるんだろうなぁ~ううっ...

お嫁に行っちゃうのはおめでたい事だから

嬉しいんだけど、ちょっと寂しくも感じちゃいます。


Mちゃんハート

奥様になっても、私たちはSATCの

キャリーとサマンサでいこうね~キラキラ

おめでとう~~~~~~~~~~~クラッカー**