今日は、群馬からラテスパを開発したO先生が

鈴鹿までお越しくださいました~キラキラ


ナイスBODYにツヤツヤのお肌、相変わらず年齢不詳の先生ですきゃー

と~~~っても良い香りがするのですハート

これぞ、フェロモンですよ~きゃー


O先生と写真とって、ブログにアップしようと思ったんですけどね・・・。

撮れませんでした~ガクリ

次回、リベンジですガッツ


さてさて、O先生がCarameに来てくださったのは

ラテスパ・ヘッドの技術を教える為になんです好


Carameにはシャンプー台がありません汗

私、美容師でもないですし・・・苦笑


髪の毛のケアの為じゃないんですよ!

頭皮のケアの為なのですキラキラ


ラテスパをご存知の人はわかると思うんですけど、

石鹸を少し溶かして、オゾンで泡を作るんです。

そう!石鹸なんですよ~キラキラ

普通、石鹸を使ったら髪の毛がパシパシになると

想像しますよね~。

それが、サラサラの仕上がりになるんですよ~好

そして、そして一番の効果は

お顔がガッツリ、リフトアップするんです~きゃー


今日、モデルで来てくれたSちゃんハート

30代前半でまだ、お若い方なんですけどね

フェイスラインと目尻が違う~と喜んでました音符


このラテスパ・ヘッドキラキラ

早くメニュー化したいのですが

私の技術修得までもう少しお時間ください好