きっと、今日ブログを書いてる人は、

サッカーネタから入る人が多いんでしょうね好


ええ、私もサッカーネタですよきゃー


見てませんけどね汗


とくだねでゴールの瞬間をやってましたけどね、

朝からTVの調子が悪かったらしく

ゴールの瞬間、左画面だけTVのメニュー画面が出てて

ちょうど見れませんでしたよガクリ


午後からも見れると思うのでいいんですけどね~苦笑


でもね・・・Wカップ始まるまでは

岡田監督ってケチョン ケチョンに言われてませんでしたはてな

それが、1次リーグ突破した途端

褒められてますからね~キラキラ


その様子を見た母から

「あんたの商売も一緒やなぁ~。

売り上げが悪いと家族からボロカス言われるから

早く勝ち組になったら?

褒められるに~」

とボソッと言ってきましたよ汗


確かに~!

勝ち組に入るしかないですキラキラ


ガンバレ ニッポン!

ガンバレ ワタシガッツ