今日も暑い鈴鹿市です。


お洗濯がはかどりますね~。

今から洗って干してもきっと乾いちゃうわ太陽


最近、うちに新兵器がやってきました~キラキラ


三重県鈴鹿市ラテスパ美白泡洗顔でさっぱりしっとりエステでもちもち肌プラベートサロンCarame
名前はなんて言うものかは知らないのですが苦笑

とっても重宝しています好


何をするものかと言うと・・・


三重県鈴鹿市ラテスパ美白泡洗顔でさっぱりしっとりエステでもちもち肌プラベートサロンCarame
別にもう一つ、こちらが取り付けてあるのですが

この前を通るとセンサーが感知して上の機械がキャッチして

音が鳴ります音符


何でこれがあるのかってはてなマーク


前のブログからずっと読んでくださってる人は既にご存知ですが、

うちは、ウナギの寝床のように横長の平屋なんです。


ババ様は自分で歩いてトイレまで行きますが、

ほとんど間に合ってません。

ちゃんとオムツ&パットをしているので、

失敗ってのはほとんどないのですが

パットをどこかに捨ててしまったり、

オムツをむしってしまったり・・・汗


もうちょっとババ様が元気だった時に、

明け方、外に捨てに行ってたんですよ苦笑

気づいた両親はあわてて、オムツを探しに外へ・・・。

無事に見つけましたけどねきゃー


今は外に出るほど元気じゃないので

いつトイレに捨てて、トイレを壊しちゃうんじゃないかと思って

ヒヤヒヤしております。


居間のドアを開けて、ババ様が廊下を歩いている音が

聞こえるようにしておりますが、

起きてるときは良いものの、夜中はわかりませんよね。


この新兵器がついてから、ババ様がトイレに行った時は

お知らせしてくれるので、安心してはてなマークTVを見て

大笑いしておりますきゃー


これは、買い取りではなく、レンタルなんですよ。

週6日デーサービスに行っていても、月に1回~2回

ショートスティでお願いしていても

1日に何回も繰り返されるトイレの介護。


ケアワーカーさんに相談したところ、

こういうのがあるわよ~って提案いただきましたキラキラ


誰かに相談してみるってのも必要ですよね好