恋人からの連絡、メールと電話、どっちがいい? ブログネタ:恋人からの連絡、メールと電話、どっちがいい? 参加中

初めてブログネタから書いてみようと思いましたキラキラ

恋人からの連絡・・・最初はメールかなぁ。
だって、いきなり電話だと恥ずかしいからさぁ~きゃー
・・・じゃなくって、電話にでれない状況の時とかあるじゃないですか音符
例えばはてな
トイレ入ってる時とかぼちいさん ぷぷ

で、メールで「今電話できるはてなマーク」ってきて
それからラブラブ電話ハート

もう、何時間も話すんだったら、会いにこれたじゃな~いハートハート
な~んて言ってみたりしてきゃー

やっぱり、顔を見てお話したいですよね音符

はぁ~~~~~~~~~~~~~ダッシュ
まったくもって、妄想しちゃいました~ガクリ