5月に入っても暑かったり、寒かったり・・・。

不安定な気候ですよね~苦笑


でも、紫外線は強くなってるんですよ~汗


紫外線に負けない肌を作るには、

ラテスパがお勧めなんですよ~キラキラ


なぜかってはてなマーク

ラテスパはオゾンの力を使って汚れを取りながら、保湿もするからなんです好

お肌そのものを元気にしていくんですよ~音符


そのラテスパ。

県外のサロンオーナー様も惚れこんでますハート

Carameで体験されてから、ラテスパを導入されることになりましたキラキラ

な~んと、私が研修もさせていただきますきゃー

頑張りますよ~ガッツ


ラテスパって一言で言うと泡洗顔なんですが

ホームケアのようなモコモコの泡で優しく洗うだけじゃないんです好


次回はラテスパの細かな工程をご案内しますね~音符



三重県鈴鹿市ラテスパ美白泡洗顔でさっぱりしっとりエステでもちもち肌プラベートサロンCarame 三重県鈴鹿市ラテスパ美白泡洗顔でさっぱりしっとりエステでもちもち肌プラベートサロンCarame