昨日は無事に?!めでたくはてなマーク37歳をむかえる事ができました音符


あ~もう、お誕生日で音符音符なんて喜んでいる年では無いのでしょうが

いくつになっても私は誕生日は嬉しいのですキラキラ


沢山の人にお祝いのケーキ、ブログ、コメント、メールをいただきまして

本当に感謝しておりますハート


ただ、白馬に乗った王子様が

「きょうこ、待たせたな。乗馬が上手になるのに時間がかかった。

やっと迎えにこれたよ」

と、現れる大きなサプライズも無く、ちょっと残念だったな~。


次のサプライズは、クリスマス頃にサンタさんが恋人になって・・・ガクリ


だんだん年をとってこんな発言をしていますと、ますます両親を悲しませてる

ような気持ちになりますきゃー


そうそう、37歳になるちょっと前より、お肌のたるみが気になりました。

これこそ、ビッグサプライズですううっ...

年々の老化を感じることができるお年頃になりました汗


でも!

お誕生日は嬉しいものですキラキラ


ピチピチのお肌じゃないから、どうしたらピチピチのお肌になるのか

いろいろ試す事で、お客様にもアドバイスできるってものです。

ただで転ぶもんじゃないです。

この年代、図太く生きないとね~好