短大からの親友Aちゃんの結婚式が来週にありますウエディング

結婚が決まったと年末に報告を受け、

着々とダイエットをしているつもりでした・・・きゃー


4月中旬で3キロ減。

あと7キロ痩せないと、お気に入りのワンピースが着れないガクリ


周りからは、ムリだという声を沢山浴びながら

それでも、できるかもしれないじゃ~ん音符と暢気な私。


今日がタイムリミット泣

ええ、新しいお洋服を新調しましたキラキラ


でも、ピーク時のサイズより2サイズダウンキラキラ

まだまだ態度も身体もBIGな私です苦笑

どんなけ太ったんだ~~~~~~怒

と自分にカツを入れつつ

あと1週間、できるだけしぼります好


今度は見えるところをスッキリとさせるため

足と腕のリンパを流しまくり大作戦に切り替えますキラキラ


お客様のむくんだ足のリンパをゴリゴリと流すのは好きなのですが

私は痛みに弱いため、自分ではゴリゴリと流せないのですううっ...


でも、あと1週間。

痛さに負けて、一生残る写真にむくんだ足は残せません!

ビデオはモザイクを入れて欲しいくらいです。

放送コードひっかからないかなぁ。

いけない、いけない。

すっきりレッグで夏を迎えないと音符