すごくお天気が良かったG.W.も今日で終わりって人多いでしょうねううっ...

今日の午後は幼馴染のSちゃんと、ご近所コメダでお茶して

恒例のガールズトークしてたのですが、

彼女は明日からお仕事で、しかも土曜日がお仕事だったと最近知ったらしく

かなり憂鬱な感じでしたよ苦笑

今日はサザエさんが放送されない日だけど、

サザエさんシンドロームの人達はどうなるのかしらはてなマーク


おかげ様で、CarameはG.W.に沢山のお客様にご来店いただきましたキラキラ


やっぱり人気は泡洗顔のラテ・スパですキラキラ


前回のブログ で泡の作り方を見ていただいたんですが、

あの泡を作っていた先生の年齢、

お客様だけにお伝えしているのですが、みなさんビックリされてますきゃー


洗顔に着目して10年キラキラ

お肌に良い物を与えるのはもちろんですが、

まずは要らないものを出さないと、入りませんからね好

と、私にやさしくラテ・スパ指導してくださった先生のお肌を見て

私はラテ・スパの虜になっちゃったのかもハート


Carameでは一度で美白効果が実感できるラテ・スパと

私の癒しのハンドトリートメント・お肌を若返らせる酵素バックの

贅沢なスペシャルフェイシャルメニューを考えております音符


いつからしようかな好


まず、ラテ・スパを体験されたい人は コチラ から



三重県鈴鹿市ラテスパ美白泡洗顔でさっぱりしっとりエステでもちもち肌プラベートサロンCarame 三重県鈴鹿市ラテスパ美白泡洗顔でさっぱりしっとりエステでもちもち肌プラベートサロンCarame