今、スーパールイボスティーにはまってますキラキラ


飲み始めてから約1ヶ月、お肌の調子良いですよ好


説明文を読むと・・・

第一等級茶葉「スーパーグレード」のみ使用

とか

もう、ふつうのお茶にはもどれませんって書いてあるんです。


実はルイボスティーにはまるのは2回目なんですきゃー

前回はまったのは20代の時

メイクを落とさず寝ちゃう日が続いてたんですけど

(今思えば恐いことしてました~汗

お肌の調子が悪くなることはなく

きっとこれはルイボスティーのおかげなんだ~って思ってました。


それから月日はたち・・・

アラフォーの今、さすがにメイクを落とさず寝るという

チャレンジャーな事で、お肌の状態を確認することはできませんけどねきゃー


1日メイクを落とさず寝ちゃうとお肌は10歳老けるそうですよ!

ダメージを回復するには時間がかかるので、止めましょうね。


お化粧のノリが違いますよ~音符音符音符


さすが、スーパーってつくだけありますガッツ

サイア人だって、強くなるとスーパーって付きますもんね~スーパーサイヤ人


何が普通のルイボスティーと違うかと言うと・・・

SODというのが含まれているのです。


SODって何?!

SODって・・・・まぁ、簡単に言えば抗酸化物質なんですよ。

めちゃくちゃ簡単に言ってしまいました苦笑

身体が酸化すると老けるだけじゃなく、病気になりやすくなるんですよ~ううっ...


他にもカルシウムやマグネシウムなどの数種類のミネラルを含んでるそうですキラキラ


スーパーってすごいですね~キラキラ

Carameのラテ・スパもメニューを見て

なんじゃこりゃはてなマークって思われてるんだろうな~って思うので


スーパーリフトアップ&美白泡洗顔

って改名しちゃおうかな~好


じゃ、スキャルプトリートメントははてなマーク


スーパーリフトアップ頭ほぐし?!


あ~、Carameのメニューがスーパーだらけになってしまうわ苦笑


現在、Carameの施術を受けていただいた後に

スーパールイボスティーをお出ししております好

癖がなく飲みやすいですよ~音符


Carameのスーパーリフトアップ&美白泡洗顔を体験したい方

ご予約はコチラ からですハート


Private-salon Carame Private-salon Carame