昨日は10年近くご無沙汰していた人がCarame に遊びに来てくださいましたキラキラ


彼女とは兄を通じて知り合ったんですが、

兄を通り越して、仲良くしてもらってます好


しばらくメールだけのやりとりだったんですけどね~

せっかくCarame がオープンしたんだし、見ていただこう!

とお誘いメールをしましたキラキラ


約10年振りに会うので、お互いがどんな風に変わっているのか

ドキドキバクバク

私は、事前に「かなりBIGになっているのでビックリしないでね音符」って

伝えてあったけど・・・

予想をはるかに超えたBIG振りに彼女は驚いてました~きゃー


彼女は・・・

変わらずお綺麗でした~キラキラ


お仕事の話や恋愛・結婚のことと話はつきず

ガールズトークは花咲きます花


彼女にラテ・スパのお話をして、写真を見せたらビックリしてましたきゃー



Private-salon Carame

え~ハッって思うくらいの泡に包まれるんですもんね~きゃー


早く泡に包まれたいハートって言葉と共に次回のご来店をお約束いただきました好


Carame のラテ・スパが気になる人は、お問い合わせください


Private-salon Carame Private-salon Carame