きょんちゃんの性格を陰と陽で分けると陽なんだよ~キラキラ


と明るい声で言ってくださっているのが、TOMOキラキラ

(つい先日、私のことは『姫』って呼んでね宣言がでましたので、姫ってつけてみたきゃー


知らなかった~汗

私はてっきりネガティブ思考の子だと思ってました苦笑


でも・・・・思い返してみると・・・・


Carameをオープンさせる間際に

ある海外の某ホテルのエステサロン店長の契約が切れるので、

きょんさんいかがですか?ってお話をいただきましたキラキラ


とびっきりBIGなお話に、ひるんでしまいましたけどねきゃー

そのホテルの副社長様とも電話でしたがお話をしていて

「ぜひ、12月中に見に来てください!」ておっしゃっていただいたのですが、

な~んと、パスポートの有効期限が切れておりましたガクリ


結局は、別の方で決まってしまったんですけどね。

その時に思いましたよ。


チャンスの女神様は前髪しかないってのは本当なんだ!

でも、こんなに大きなチャンスが私の所に1回来たということは、

次にはもっと大きなチャンスがくるから

                   次は逃さないキラキラ


この言葉をそのまま親友Nちゃんに話したら

「あんたって・・・幸せやなぁ~」

と、ため息混じりに言われましたよ~好


ええ、私 とっても幸せですハート

頭の中が?!そうかも・・・。

ウフッ音符