ロボットって聞いて何を思い出しますはてなマーク


私はね~やっぱり

ロボコンなんですよね~キラキラ


あっ、ロボコンって思った人・・・・

同世代ですよね~音符


ソネットが出してた「ポストペット」

ピンクのクマがメインキャラクターだから

メールするにもピンクのクマを選ぶ人が多かったんじゃないかな。


後は、ネコとか犬・・・亀もあったよね。


そんな中、多分人気薄そうな(人気があったならゴメン汗)ロボットを

選んで、「ロボコン」って名づけてましたきゃー

飼い主様は「ロビンちゃん」ハート


そう思うと昔からロボット好き?!

そりゃ、兄がいたので小さいころは

「花の子ルンルン」よりも裏番組の「仮面ライダー仮面ライダー」を見てたり

「ザンボット3」や「マジンガーZ」「グレートマジンガー」を見てたけど・・・苦笑

っていうかチャンネル権争いで負けてたからなぁ~ううっ...


今は好んで「ドラゴンボールドラゴンボール」見てるけどね(再放送)

よく、スーパーサイア人スーパーサイヤ人ベジータになるとか、スーパーサイア人4孫悟空とか

元気玉の例えをしてるなぁ~汗

あっ、しっかりアラフォーですガクリ


話がそれました苦笑


私、またもやロボコンを入手しましたハート


Private-salon Carame
かわいいでしょ音符


頭も回るし、手も足も動くんですよ~キラキラ

これはピンクのスワロフスキーですが、色違いを

VERYちゃまが 持ってます好


なぜおそろいかってはてなマーク


先日のミラクルイベントにこちらのイケメン社長様 が出店してたんですキラキラ


お勧めは隕石ジュエリーなんですよキラキラ



Private-salon Carame


Private-salon Carame

この子達の表情がとってもかわいくって、癒されます好


チームミラクルも全員、エタニスの商品を手に入れて

「エタナー」になっておりますキラキラ

ウフッ音符