先日のミラクルイベントでこの方 に命名されました汗

失礼、命名していただきましたきゃー


ドラえもん「妖怪 睡魔~キラキラ


妖怪ですよ~ガクリ

まぁ、良いんですけど苦笑

私がカッサをしてる時に「肩に魔物が住んでますよ~」って

言ったからかしら・・・きゃー


実際、本当に良くお客様を眠らせます好

起きていらっしゃるお客様もいらっしゃいますよ。

先日のミラクルイベントでも、何人ものお客様を

「眠い~、このまま寝たいきたい汗」と言わせちゃいましたきゃー


もちろん!Carameにお越しくださったお客様は

かなりの確立で眠っていただきます音符

親友Nちゃんは

「寝るともったいないから」とず~っと起きてますけどね苦笑


メイク講師になる為の試験の時、レッスンのロープレがあって

1回目の試験に落とされた理由が

「声がね~。落ち着いてて眠くなっちゃうんだよね~。」

でしたガクリ

笑いを入れろと指示があり、2回目の試験では無事クリアしましたけどねキラキラ

レッスン中に寝かしはしませんでしたけど、

メイクしている途中で寝ちゃった人はいます。


それが妖怪と呼ばれちゃう由縁かしら。

ウフッきゃー