最近、ちゃんとしたブログ更新ができずすいませんでした汗


友人からは

「ブログを更新してないと生きてるのかなと思って心配だよ」

と、実家暮らししているにもかかわらず生存を心配される私って・・・ガクリ


4月3日(土)に開催されたミラクルマジックセミナーは大盛況で終了しましたキラキラ


カッサ&ハンドマッサージの体験を受けてくださった皆様。

ありがとうございますハート


「今まで受けたアロマトリートメントの中で最高に気持ち良かったですキラキラ

と嬉しいお言葉をいただき、私は思わず木登りしてしまいましたよ~きゃー


今回のミラクルセミナーでは、新しいブースが出店されていて

私も体験したい!って言うか、絶対する!って

思っていたのに、体験できず残念ううっ...

次回こそは・・・と思っています好


でもね、ものすごくかわいい子をGETすることはできました音符


その子はね・・・・またアップしますきゃー

エヘヘ ひっぱっちゃいました~苦笑


私は元気で生きております音符