今日の鈴鹿は雨が降ったり止んだり・・・苦笑


今朝のお客様はこの不安定なお天気の中、

自転車で30分ハッかけてご来店くださいました好


ありがたいことですキラキラ


さて、昨日洗車をする為に並んで

2台洗車。

今日、雨でせっかくの洗車が~ガクリ

となる予定だったのですが・・・


1台目の洗車で並んで約10分。

やっぱり、日が暮れるわ~汗

と短気な私はUターン。

お買い物に行っちゃいましたので、1台も洗車しておりませんきゃー


で、今日の雨雨

黄砂をきれいに落としてくれました~音符


よく見ると、きれいには落ちてないんですけどね苦笑


でも、ラッキーキラキラだよね?!