色気が欲しいなぁとカイロプラク

ティックの先生に言ったら

「恋するしかないね」って返事で

しばらく恋してなかった事に気づいたきょんですきゃー


恋のトキメキはありませんが

先日、自己メンテナンスに尾鷲のBlue Heaven さんに行って

女度を上げてもらいましたキラキラ


Private-salon Carame


古民家を利用されて、純和風がとても良い感じでした~好


中もステキにディスプレイとかされてたんですけど、

おしゃべりに夢中で写真を撮ってません汗


そして、私が初体験した石膏パックキラキラ


Private-salon Carame
抜け殻?!を撮ってみましたきゃー

カスマラパックの後も怖いけど、これもなんか怖いわ苦笑


お手入れが終わった後はお肌しっとりと、リフトアップしてて

「おぉ~音符」とずっと頬をスリスリ一人でしてましたよ苦笑


その後、海が近くなので海を見に好


Private-salon Carame
あんまり上手く撮れてなくすいません・・・ガクリ


火曜サスペンスで船越さんが出てきそうな

絶景ポイントがあると言うことで車で移動して・・・。

なんと!熊野市まで行きました~キラキラ


Private-salon Carame
もう、夕方になってたので、ただでさえ写りが悪いのに

わかりにくいでしょうが、崖ですよ~。

お天気がもっと良かったら、もっと綺麗に見えるそうです。


今度はピーカンの時に案内してもらおうって思いました好


いつも名古屋の友達が鈴鹿に遊びに来ると

「小旅行だわ」って言ってたけど、今回の私の気分も

小旅行でした好


お肌のお手入れ、観光案内してくれたBlue Heavenのオーナーさん

ありがとうございましたハート