先週、大阪からはるばるお客様がCarameに来店してくださいました~キラキラ


なーんとハッミラクル化粧品のともちゃんですハート


Private-salon Carame

4月3日(土)には、このともちゃんのマジックメイクセミナーが

受けれますよ~キラキラ


前回の時は、私は残念ながら聞くことができなかったので

今回こそは・・・と思ってますきゃー


はるばる大阪からいらっしゃって、私が悩んだのは食事汗

食いだおれの街 大阪の人に何を食べていただこう・・・って

悩んで、悩んでひらめいたのがキラキラ


ドラえもんいわし会席 きらく家」さんですキラキラ

Private-salon Carame

なんと言っても、魚が苦手な私が、いわし尽くしの会席料理を

全て食べることができるんですから~~~~~~~!



Private-salon Carame


Private-salon Carame



Private-salon Carame

お料理は他にもお刺身とかあったんですけどね・・・。

私が写真を撮る前に「いただきま~す音符」って食べちゃってました汗


しっかりともちゃんが写真に収めてくれてますきゃー


いわし会席 きらく家@鈴鹿市

http://ameblo.jp/miracle-tomo/entry-10480906366.html



鰯って魚偏に弱いって書くくらいだから、すごく痛みが早いんだって。

だから、新鮮ないわしじゃないとお刺身にしても美味しくないのよ好

きらく家さんのいわしは、魚が苦手な私が食べれるくらい新鮮で

いわし独特の臭みがないのです!


それに、いわしには健康サプリメントに入っている

DHAやEPAと言った必須脂肪酸が豊富に含まれてますキラキラ


女将さんのお肌がノンファンデーションで艶々だったのが

すごく納得できましたよ~好


きょん母も青魚が苦手だったんだけど、

きらく家さんのいわしなら食べれると惚れ込んで

お友達と月に1回、「いわし会席の会」を催して

お邪魔してます。

なんと、毎回違うお料理が出てくるって言うくらい

いわし料理のバリエーションが豊富ですキラキラ


いわし料理 きらく家

鈴鹿市岡田320-27
電話059-378-8712
12:00~14:00《要予約》
18:00~22:00《予約優先》
定休日:水曜日


お腹がいっぱいになった後は・・・。

Carameでリラックスタイム~きゃー

それはまた、後ほど~好