昨日は名古屋の柚花 さんのサロンへ

出張ラテ・スパをしに行ってきました~キラキラ


5年ほど前、柚花さん 宅の近くに住んでいたので

車で行くのは慣れてはいたんですけどね・・・。

途中で工事渋滞汗

余裕を持って出かけたのに(珍しいことです)

やっぱり時間ぎりぎりにしか着かなかったわ~ガクリ


早速、ラテ・スパ開始音符


Private-salon Carame

まず、泡のパックをします好

泡で顔全体を包むと暖かいんですよ~きゃー


終了すると柚花さんのお顔は透明感アップ、リフトアップもしてました~キラキラ


その後、カッサも興味をお持ちだろうな・・・って事で

カッサ体験キラキラ



Private-salon Carame
首~肩が凝っているということで流したところ

肩が大変凝ってましたよ~汗

赤くなってるとビックリしちゃいますが、本人は痛くないんですよ。


情報交換?!私が教えていただくことばかりでしたが、

大変勉強になりました~好


「気持ちいい~音符」と喜んでくださったので良かったです好