今日の鈴鹿は暖かでした~キラキラ

お洗濯物も数時間で乾きましたよ音符

って事は、お肌も乾きやすくなってるって事ですよ~汗


昨日は雨。

雨上がりの翌日は花粉が飛んでますよね~ううっ...

花粉症ではないのですが、花粉が肌に付くと肌荒れしてしまいます汗

あっ、花粉症っていうのかしらはてなマーク

顔はファンデーション+しっかりフェイスパウダーでカバーしておりましたが

首が無防備でしたガクリ

今、カイカイ状態です苦笑


さてさて、Carameも無事に?!オープンから1ヶ月経ちました。

以前のブログにも触れましたが、人気のメニューが私の想像と違ったので

嬉しい驚きです好


私の予想では、オープンキャンペーンでスキャルプトリートメントが

お値打ちになっていたので、1位になるかな~って思っていたのですが・・・


Carame 2月の人気メニューキラキラ


チューリップ 3位 ラテ・スパ

画像で見る不思議な泡に顔全体を包まれてみたい。というお客様が多かったです。


Private-salon Carame

チューリップ 2位 スキャルプトリートメント

デコルテから頭皮までほぐしていくと、お顔を触っていないのにリフトアップしているっていうのが人気ですね(キャンペーンも応援してくれました)


Private-salon Carame

チューリップ 1位 フルボディートリートメント

90分のロングコースですキラキラ

背中・腰・足・お腹・デコルテ・腕とまさにフルボディーのコリをほぐし、リンパをながしていきます好


Private-salon Carame

フルボディートリートメントには、ウエストトリートメント(ウエストくびれってお客様はおっしゃってますきゃー)も入ってます。


3月はどのメニューが人気ランキングに上がってくるのでしょうかはてなマーク

問い合わせが多いのが、3月のキャンペーンでオプションですが

カスマラアルゲパックですね~キラキラ


Private-salon Carame
まぶたや、唇までパックできちゃうってのが嬉しいですよね~ハート


暖かくなってきて、薄着になると人気になるのが

ウエストトリートメントですよね~。

くびれ作っちゃいますから~ガッツ(私もくびれが欲しい~苦笑


ランキング外で人気だったのが「カッサ」ですね好

アロマオイルとローズクォーツの石でやさしく流しているだけで

「お血」が・・・・


Private-salon Carame

Carameのカッサが大阪で体験できます!



4月3日(土) 10:00~17:00

第2回 ミラクルマジックセミナーキラキラ


Carameの出店が決定しました~音符


詳細はまた後日好