ポンに意味はないんですけど~きゃー


今日もお友達にブログ面白いって言われて

超ウキウキ ウォッチング気分のきょんです音符

でも・・・

「ほのぼのするんですよね~。あの手の平の感触のままって感じハート

って言われましたが、それって面白いの?!

ビミョ~な感覚になりましたきゃー


先日の夜予約のお客様。

お風呂にジャーっと入ってから行くわ~キラキラとラテ・スパの予約をいただきました好


現れた姿は・・・パジャマ?! きゃー


「もうさ、ええ気分になったらチャっと帰ってすぐ寝たいやん音符

って、そうだけど苦笑

ご近所で、夜だし車ならパジャマでOKですもんね~キラキラ


ラテ・スパ終了後は「このまま寝たいわ~」って

なんならホテルCarameになりますよ~好って営業?!しました笑


Carameは自宅サロンで閑静な(はてなマーク)住宅街にありますので

パジャマでお気軽に来店いただくこともできます音符