今日はひな祭り好

雛人形を毎年出していたきょん宅ですが

今年は出さず・・・苦笑


父曰く「35年間欠かさず出していても お嫁に行かないからなぁ~」

ですってガクリ

そりゃ、期待外れですいませんでした~きゃー


夕飯も母が「今日はお雛さんだから、ちらし寿司にしようか」って言っていたのに

私が今日は、カッサの研修とチベット体操(若返りの体操ですキラキラ詳しくはまた今度のブログで)

があるから、夕飯は作れませんよ~って言って出かけました。

帰ってきたらちらし寿司の面影はなく、ちらし寿司作らなかったの?って聞いたら

「うん!」だって。

今年はお正月以外の行事は全く無視されているきょん宅です汗