昨日はCarame初の大阪デビューとなる

マジックセミナーの日でした~キラキラ


Carameでの出店は、「カッサ」だったんですけど、

受けていただいたみなさん、ものすごく肩がパンパンの人が多いです汗

みなさん、「お血」が浮かぶ、浮かぶ。

背中の写メを見て、びっくりされてましたきゃー


でも嬉しかったのは

「鈴鹿まで行こうかな」っておっしゃってくださった

お客様がいらっしゃったことですハート


また、大阪でイベントがある時はぜひ参加させていただきたいですキラキラ


将来、名古屋出店を考えておりましたが、

大阪出店?!

夢は大きくですね~好


ご来場くださいました、みなさんありがとうございました。


一緒に出店されましたみなさん、大変お世話になりました。


予約のお客様のご案内してくださいました、スタッフのみなさん

本当に助けてくださり、ありがとうございました。


打ち上げを途中で帰らないといけなかった

悲しい鈴鹿人ガクリ

次はお泊りを計画して大阪に行きますね~音符