昨日は、群馬よりラテ・スパの開発者でもある先生に

はるばる鈴鹿に来ていただいて、ラテ・スパチェックをしていただきましたキラキラ


まず、私がモデルさんに普段している通りのことをして・・・

で、沢山先生よりチェックが入ります汗

一通り終わって、「完璧に近くできてるよ~」の

一言をいただきホッとしました好


もうちょっとがんばれば、ラテ・スパ認定資格がいただけるとか。

がんばっちゃおうかなきゃー


そして、先生が私の顔をしてくださったんですが・・・

違う汗スピードと手の動き、結果が違いすぎるガクリ

私が教えていただいた時より、はるかに進化しておりましたキラキラ


先生は、美容業界で27年いらっしゃって、

洗顔に着目されて9年。

お若いんですけど、2歳になるお孫さんもいるとか。

でも、すっぴんなんですよ~ハッ

お肌の美しさにびっくりしちゃいました好


そんな、ラテ・スパが明日のスマステーションで紹介されるらしいです。


私は明日は大阪ですので、録画予約を取って行きたいと思います。