今日は、朝から普段使わない頭をフル回転させて

使ってきたので、ぐったりしてますきゃー


何で頭をそんなに使ってきたかって?!


言えません汗


成績が悪かったから・・・って事で察してやって下さいガクリ


さてさて、2月20日(土)


大阪でCarame イベントデビューの日ですが、

カッサの予約が入ってきてます音符

お一人様10分ですが、

デコルテ(お洋服が開ければ・・・)をゴリゴリ流しちゃいます好

背中までやって~って気持ちになると思いますが、

背中はお洋服の上からさせていただきますね。

あと、フェイスラインをすることで、リフトアップしますよキラキラ


お時間があれば、頭もしてよろしければ、

ゴリゴリっと頭もします。


デコルテは、エステ用にブレンドしたアロマオイル5本の中から

お好みの香りでカッサをさせていただきますね好



Private-salon Carame
お申し込みはこちらから    ラブメール


詳細の載ってるブログはこちら ブログ