早いもので、もう2月ですね~キラキラ

明後日は節分ですよ~好


昨日、来てくださったお客様より差し入れをいただきました好

ロールケーキなんですが、むちゃくちゃ美味しかったですきゃー


手作りで、堂島ロールならぬ「優子ロール」なんですが

甘さも控えめで、節分の時は恵方巻は「優子ロール」を

黙々と食べたいわ~ハートとおデブ一直線発言をしてましたきゃー


最近Carameで人気メニューは

スキャルプトリートメントです好


Private-salon Carame

頭って結構こってるんですよね~汗

肩こりもそうですが、頭皮が硬いと顔がたるむって

ご存知でした?!


Carameでは、頭皮だけでなく、

デコルテや背中のこりもほぐします好


Private-salon Carame

すると、目がぱっちりして頭すっきり状態に音符


お顔を触ってないのにリフトアップキラキラ


お顔のたるみが気になる方。

肩こりの方。

パソコン等の操作でお疲れの方など

頭皮をやわらかくすることで、改善されます好



CarameのHPはコチラです      ちょうちょう