イベントがありま~すキラキラ


以前から私のお勧め化粧品の一つでもある

ミラクル化粧品さんがビューティーカレッジ開校記念イベントをしますハート


ドラえもん  「マジックメイクセミナー」


2月20日土曜日  13:00~16:00です音符


あっ、講師は私じゃないのよ苦笑

講師は化粧師TOMOさんですきゃー



Private-salon Carame

うつくしぃ~キラキラ


TOMOさんは、な~んと佐伯ちずさんの所でエステも学ばれたメイクアップアーティストなんですよ~きゃー


あっ、先日のフェイシャルロングバージョンの講師もしていただきました音符


しかもこのメイクセミナーは・・・

ここだけの話無料なんですよ~!

えっ、なんで無料だけ文字が小さいだってはてなマーク

だって~~~、立ち見が出るってウワサを聞いちゃったものですから汗

アメブロ見てる人限定で無料だそうですよ~キラキラ

魅力UPとなるなら、私も大きなノートを持って最前列でメモ魔になりますよきゃー


で、きょんは何をするんですか~ってなりますよね?!

私は「カッサ」と「眉のお手入れ」をします好

眉って難しいですよねむっ

眉をカットさせていただきながら、眉を書く時の

ポイントをアドバイスさせていただきますねガッツ


さてさて、「カッサ」って何はてなマーク

ですよね~


Private-salon Carame

ジャ~ンキラキラ

これはカッサをする時に使うローズクォーツです好



カッサとは「刮痧」って難しい字を書くんですよ好

中国伝来の家庭療法「クワシャ」からきてます。
刮痧」の「刮」はけずる。

「痧」は瘀血(おけつ・血の毒)をそれぞれ意味します。
実は、あの西太后も顔のマッサージに使っていたという歴史があります ハート


よく使用されるのは、牛の角なんですね。
後は翡翠キラキラ


Carameではローズクォーツを使いますキラキラ
ローズクォーツと言えば・・・
愛と美の女神アフロディーテの石とされ
「ラブハート ストーン」とも呼ばれてますよねキラキラ



女性性を高めるこのストーンを使って

リンパを流すように首と肩を擦ります好

痛くなく、すごく気持ちが良いんですけど

不健康な部分があると赤く「お血」が浮かび上がりますううっ...

この「お血」、すぐに元に戻る人もいるのですが、
人によると数日、長い人で1週間
他の人から見ると「痛そう~~~~~」ってくらいになります。
でもね、これをするとお顔がリフトアップするんです音符


本当は、お顔も出来るともっと効果を感じていただけるのですが

お化粧が取れちゃうので、イベントではフェイスライン~首、鎖骨までを

カッサでしっかり流しちゃいますね好


当日Carameブースでは「カッサ」か「眉のお手入れ」を

お一人様10分体験していただけます。(各\1,000)


さて、場所ですがこちらです

大阪市西区本田3丁目4番30号

(大阪地下鉄中央線「九条駅」下車 徒歩8分)


Private-salon Carame

イベントの申し込みはこちらから   ラブレター


先着順になりますので

気になる方はお早めに・・・。