昨日は、新携帯と格闘しておりまして、土曜日に大阪に行って

ステキな講習を受けてきたことをブログにあげれませんでした汗


土曜日は、ミラクル化粧品のトモ先生 キラキラのご指導の下、

Carameのフェイシャルロングバージョン&パワーアップ技術を

学んできました好


モデルは最近、Carameで大活躍中の親友Tちゃん音符

そう、Tちゃんは背中を触られるのが苦手なの~汗

なのに、なのにきょんの為に、Carameの為に

モデルになってくれたのですキラキラ

チュッ チュッハートしたいわ~きゃー


ミラクル化粧品のトモ先生 キラキラは、佐伯ちずさんのスクールで

バリッと技術を叩き込まれた、ゴッドハンドの持ち主です好

そのすごい先生が、Carameのメニューの為にアレンジを加えて

オリジナルのメニューを組んでくださいました音符


今までのCarameでボディのコースもあったけれど

組み合わされば最強になるの間違いない!

背中苦手なモデルTちゃんですら、気持ちいい~ハートって

喜んでくれました好


トモ先生キラキラからは、きょんの手がむっちゃ気持ちいいい手してるから

GOOD!って言っていただきました音符

手は痩せちゃダメだって・・・。

チッ、手だけか・・・。


ロングバージョン、早くメニューにしたいから

猛練習して、2月からのメニューに入れちゃおうかなハート