Carameのメニューの中で一番人気なのがラテ・スパですキラキラ


Private-salon Carame

フワフワの泡を顔全体にのせて、

オゾンが出ているスッテックを使ってクルクル・・・ってすると

な~んと、毛穴の汚れが取れて

顔のくすみが取れ、明るく白いお肌に蘇るのです音符

しっかり汚れは取っているのに、仕上がりは

さっぱり・しっとりして

うぉぉぉ~って感動される人 多いですよきゃー


今日は尾鷲からブロガー友達でもあり、

先輩エステティシャンのBlueHeavenさん

はるばる来てくださいましたキラキラ

ラテ・スパを体験していただいたのですが

泡を作るところから見ていただき

「これは凄くいい~ハート」と

気に入って下さったようです好


私のお勧めは、ラテ・スパをして綺麗な毛穴になったところへ

栄養をギュギュっと閉じ込める為にも

酵素パックかカスマラアルゲパックですキラキラ


Private-salon Carame

カスマラアルゲパックはまぶたも唇にもできるパックですキラキラ

24時間以内ならもう一度使えるってのが

お徳~~~音符


ぜひ一度、フワフワの泡の感触を体験していただきたいです!

クセになりますよ~好