今日は続けてブログアップですきゃー


PCのディスプレイが調子悪かったので、

HP作成時に大変お世話になったsforzさん

ディスプレイをお借りしております好


いつまでもお借りするわけにもいかず・・・

家族会議が行われました苦笑


前にも言いましたが、私はディスプレイだけ買い換える派。

父はPC自体が古くなってきてるし、

プリンターもスキャナも買い換えたい全部買い換え派汗


協議の結果?!全部買い換える事になりましたガクリ

電気屋の兄を引き連れ、親子3人エイデンへキラキラ

兄のお勧めのままに購入。

使いこなせるのかはてなマーク父娘苦笑


でも新しい物好きな、きょん一族(特に父)

来週届くPCが楽しみです音符


そうそう、今日は兄よりiPhone勧められ心がぐらついてます。

だって、月末までの契約だったらタダって言うのキラキラ

タダに弱いわ~。

めっちゃ便利って教えてもらったし。

でもね~。

悩み中ですきゃー