昨日は親友Tちゃん宅に行ってHP作成&清太郎犬に会う予定でしたが、

Tちゃんの体調がすぐれないって事で今日に変更になりましたキラキラ


早く抱っこしたいなぁ~清太郎ハート


Private-salon Carame

あっハッメインはHP作成ですよ・・・時間ないし・・・

言い訳チック?!苦笑


今日は、Carameお勧めクリームのご紹介ですキラキラ


このクリームに出会ったのは11月きゃー

むっちゃ最近ですよ~音符

お客様には厳しくはてなマークスキンケアをするように

お勧めしている鬼きょんですが

自分のスキンケアは楽なのが良い~キラキラ

たまに・・・いや時々・・・ものすごく

手を抜いちゃうんですよね~苦笑

でも、楽にスキンケアできて、効果バッチリだったら嬉しいですよね音符

ありましたよ~~~~~キラキラ


ドラえもん「ミラクルクリームキラキラ

本当の名前は

ドラえもん「ミラクル ノーリシュメント ビューティースキンジェル」

なんだけどね。

長いから私は短縮して読んでますきゃー


アメブロでのご縁ってすごくってハート

私の大好きなブロガーのVERYさん のご紹介で

ミラクル化粧品のビューティーアドバイザーのトモちゃん

出会っちゃったの好


なんでVERYさん とトモちゃんって呼び方違うねん汗って

ここでは突っ込まないで~~汗

多分・・・VERYさんに会った時は「VERYちゃん」って呼んでるだろうからきゃー


で、話は戻って

このジェル・・・化粧水・美容液・クリーム・化粧下地が全部1個で済んじゃうのキラキラ


めっちゃ楽ち~ん音符音符


でも、女性ってあれもして、これも付けてって

手間をかけてることで「あ~私、頑張って美しくなってるんやわ~」って

思うところもあると思うんですよね好


そんな時は、私はこのジェルは美容液代わりに使ってます。


今日はな~んにもしたくない!

もう、眠りたいのよ~泣って時に、これがあって良かった音符って

思うんですね~好


オールインワンのジェルって他メーカーさんでも出てますよね。

でもね、このミラクルクリーム(あっ、また短縮して呼んでる)に

入ってる成分が違うんだなぁきゃー


こんなに高級成分が入って、この値段?!ってビックリしましたよ音符


今、私と60代のきょん母ときょんのお友達が使ってますきゃー

母のシワがどう薄くなるか楽しみ~~~~~ハート