昨日は親友TちゃんがHP作成のお手伝いに

またまた来てくれました~キラキラ

もうすぐHPも完成しそうです好


明日はTちゃん宅に私がお邪魔します音符

Tちゃん宅には生後2ヶ月のワンちゃんがいるんですよシーズー⑤


Private-salon Carame
清太郎くんですハート

明日、抱っこするんだ~~~音符


清太郎君に怖がられないように

お肌のお手入れをしないと・・・きゃー


っていうのも、検査入院からお肌の調子が悪いんですううっ...


造影剤の影響かなって思うんですけど。

脱皮しそうな勢いで皮がめくれてます泣

ナチュラルピーリングってやつでしょうか・・・。

昨夜から少し落ち着いて

今日はまだファンデーションを塗っても浮いてきません好

それまではウロコ状態でしたから苦笑


敏感肌の私。

気をつけないとねキラキラ


私のお勧め化粧品が増えてきましたハート

次はご案内していこうかな好