去年末あたりから、私が仲良くしていただいてるブロガーさんの中で

パソコンの急な故障が相次ぎました泣


とうとう、うちもやばそうです汗


パソコンを立ち上げると、画面が真っ暗ううっ...


モニターだけ買い換えよう!という私と

もう全部新しいのが欲しいキラキラという父の意見で対立してます苦笑


父曰く、ほとんど私が使ってるんだから

私が買えばいいという意見苦笑

私は、私が買うのなら今はモニターだけにして欲しい汗

だって~、今の状態じゃお支払いできませ~んきゃー

新しいのが欲しいなら、父が買えばいいきゃー

って平行線のままです好


画面が見えなくなったら使えなくなるぞ!って

脅されたから、「必要なものはバックアップとったもんね~音符

って言ったら、抜け駆けしたな~って顔されました苦笑


多分、モニター交換だけになるでしょう音符

しかも!中古探してます好


今のモニターも頑張ってくれましたキラキラ

なんといっても、10年近く頑張ってくれてるんだから

そろそろお休みの時期かしら好