今日、仕事納めって会社が多いと思うのですが、私はガッツリ、31日まで働きますよ~
名古屋で働くのも残りわずか。
5年の月日は、私を丸々と太らせてくれました
Carameを始めたのは4年前。
最初は、母の友達(父のいとこの奥様という半分身内?)から。

月に6日しか休みが無いから、お客様のご都合に合わせてでなく、全て私の都合に合わせて、予約を取らせていただく状態。

そんな環境からでも、ご紹介で沢山のお客様に来ていただきました。

年賀状を書きながら、感謝の気持ちでいっぱいです
いや~、思いのほかカルテがあって、正直、ビックリしたんですよ~

1月18日~は、お客様のビューティーとリラクゼーションを提供出来るプライベートサロンとして、お待ちしております