昨日のブログでは、沢山の人に体のことでご心配いただきまして

ありがとうございます好


ええ・・・同期君がステキな言葉を言ってくれたので

みなさん、昔の写真が見たいとおっしゃってくださったのですが

正直、私が一番似ている有名人は・・・


石倉三郎さんですから~~~~~~~きゃー


伽羅女


自分で言うのも悲しいですが、そっくりですキラキラ

この写真・・・めっちゃ自分を見ているようで怖いですきゃー


ちなみに・・・・

兄も私とそっくりな顔ですが、兄の一番似ている有名人は・・・


六平直政さんですよ~~~~~~~~~キラキラ


伽羅女

何度見ても似てますキラキラ

重いまぶたが特徴でしょうかハート


さてさて・・・

そんな三郎ちゃん、違った汗私にも新たな出会いがありました音符

ええ、男性ですハート

大阪の耳鼻咽喉科のドクターです好

私の親友Mさんの紹介でして、これは父も母もすごく気にいったし

職場の人達も、「すごく良いわ~ハート」とみんなが口をそろえて

「すぐ欲しいキラキラ」って・・・

あれ?!

ちょっと、文章がおかしくないはてなマーク


詳しく説明しましょう好

親友Mさんが通っている耳鼻咽喉科のドクターが

この度、高濃度ビタミンC配合のクリームを開発されましたキラキラ

モニターということでサンプルをいただきまして

きょん家族(父も使用します)と職場の人達に使ってもらったら

「すごく良いわ~ハート」と大絶賛でしたきゃー

ってお話です音符

Mさんにこのクリームを開発したドクターを紹介してもらって

Carameで取り扱ってもいいよ~ってお返事をいただいたのです音符音符音符


今度こそ、私の恋話が聞けると期待していただいた方

残念でした~苦笑

でもね、最近私の周辺で、新しい恋が始まっているのを聞くと

私もそろそろ・・・新しい恋がしたいな~ハート

なんて思うのですよキラキラ

ただ、恋してる場合?!って思うんですよね~汗

でもでも、ここは貪欲に(全てに貪欲ですが)

仕事も恋も狙ってきます!

あっ・・・出会いが・・・ガクリ

電車の中でいびきをかくくらい爆睡してたら出会いどころじゃないですよね~汗

電車の中で出会うって・・・ドラマみたいじゃない?!って思いませんかはてな

実は私の伯母は、電車の中でドラマのような出会いがあったんですね~好

もちろん出会った人は今の伯父ですハート

いびきかいたり、ヨダレたらして寝てる場合じゃないガッツ


今年はアメブロでも沢山の人達と出会いがありましたキラキラ

今日から11月キラキラ

まだまだ、出会いますよ~音符

さっそく5日に尾鷲のブロガーさんと会うんだもんねハート

アメブロ始めて2年以上。(消えちゃったけど・・・)

ちょっと怖い思いをした事もあるけれど、それよりステキな出会いがいっぱいあり

私を豊に、優にしてくれました~好

ありがとうございますハート