来年のリニューアルオープン?!(って自分では思ってます)に向けて

考えないといけない事、決めないといけない事、やらなきゃいけない事

た~~~~~~~くさん 抱えて

星 一徹のように ちゃぶ台を

バ~~~~~~~~ンちゃぶ台と返したくなってますきゃー


1月まで時間が足りな~い汗

いや、絶対なんとかなるはず・・・・無駄な時間を省いて・・・

あっ、夜 PCの部屋に入れればいいんだ苦笑など

一人突っ込みをいれつつ足りない頭をフル回転させてます好


そんな中、今年の秋は猛読書の秋になってますキラキラ

まず、先日大阪にスキャルプトリートメント体験 に行った帰り道

難波の駅で見つけて思わず買ってしまったのが
伽羅女


これです。

ビジネスにストーリーを持たせて、仕事相手の感情を動かす方法です。

なるほど~と中尾彬風に関心してしまった1冊です好


昨日、届いた本はスパディアの藤原さん がお勧めしてくださった本です。


伽羅女

もう1冊


伽羅女

も勧めてくださいましたキラキラ

実はこれ・・・私 持ってました。(きっと 読んだはず・・・)

でも、今は部屋のどこかにあるはず・・・捜索隊を出動させねば苦笑


お勧めを教えてもらって・・・アマゾンで注文するまでに

時間があるじゃないか~むっ

って思いますよね。


今さらながら「天使と悪魔」を読んでましたきゃー

しかも、上・中・下と3冊ある中で、中まで読んで断念しましたガクリ

それどころじゃな~い汗

犯人を聞いて、「そうきたか・・」と納得して気持ちを切換えしましたよ苦笑


「ダヴィンチ・コード」を読んだ時もそうだったけど、

海外旅行に行きたくなっちゃ~うキラキラ

ものすごく、本に左右される私好


ディーン・R. クーンツの「ウォッチャーズ」を読んだ時は

無性に犬(しかもゴールデン・レトリバー)が飼いたくなりました。

「ダヴィンチ・コード」はもちろん、ルーブル美術館に行きたくなり

「天使と悪魔」では・・・あっ途中だったきゃー


う~ん 単純だなぁ私ハート


今日からはしっかりお勧め本を読んでお仕事モードに・・・って

いいながらも、こっそりカバンには

「ココ シャネルという生き方」が入ってますキラキラ