久しぶりのブログ更新です・・・きゃー


ええ・・・こんな文章でも1時間以上かけて更新してる時もあるんですよガクリ

前半はノリノリでも後半は投げ出しがちなオチになっていたら

疲れて飽きてきてるんだ・・・って思ってください苦笑

携帯からも更新すれば良いのでしょうが、言葉を選んで、更正しながらってなると

PCからのが更新しやすいのですキラキラ

?!夜更新したらええやんってはてなマーク


PCのあるこのお部屋。

私の部屋ではないのですが・・・・夜は怖いんです泣

いくつやねんムカツクって言われそうですが・・・汗

怖い部屋は夜は入らない好

古いお家に住む鉄則ですキラキラ(私だけです)


さてさて・・・

昨日は昼間はカルチャースクールでメイクを教えて

夕方からは久しぶりのフリーでしたので

急遽、10年以上会ってなかった人を呼び出し

(10年以上もご無沙汰してるのに、呼び出すなよ・・・私苦笑

お茶をして近況報告。

その人と別れた後、

大親友のNちゃんに電話し、Nちゃん宅が今から夕飯だから

「食べに来るはてな」の一言で

「すぐに行くハート」とお邪魔してきました~きゃー


Nちゃん宅でお鍋をいただきながら、

Nちゃんの旦那様Sちゃんとサッカーのビデオ観戦キラキラ

サッカーのルールを全く知らない私にビデオ(今はDVDって言うんだよね)を

一旦停止したり、コマ送りしたりして詳しく説明してくれます好

フリーキックの時、この選手はホントはこっちに蹴りたかったんだよ~って

シュートの瞬間を止めて解説してくれるSちゃん・・・。


「あれはてなマークSちゃんって・・・サッカー選手じゃなかったよね?!

と素朴な疑問にSちゃんが答えるより先に

「Sちゃんはね・・・。サッカー選手じゃないのにサッカーに詳しい土田と

同じなんだよ~。アメトークに出れるよね~」

と、すかさず答えるNちゃんハートお似合い夫婦ですキラキラ


お鍋を食べ終わった頃、Nちゃんは私が話したがってるなぁと

思っている話題へ・・・好

そう、大親友Nちゃんは、カウンセラーでもありコーチでもあるのだ~キラキラ

来年からの新生Carameについていろいろお話を聞いてもらい

価格設定についてもいろいろアドバイスをいただきましたハート


帰りに駐車場まで送ってくれた、旦那様Sちゃんからは

さらに「オォ~キラキラ」というアドバイスをもらい

(Sちゃんは会社経営してるのだ~キラキラ

お腹も心もサッカー知識も満たされて帰ってきましたおんぷ