台風の影響で、夜中~8時過ぎまで停電でした汗


今朝の出勤は早番だったのですが、電車も止まってるので

急遽遅番に・・・好


まだ、近鉄は止まってるみたい。


停電で気づいたこと。


情報は耳からだけでなく、視覚でも欲しいってこと。


ラジオだけしか情報がないと、何か物足りない。

聞き逃したんじゃないかと思ってしまう。


私がテレビっ子テレビってのもあると思いますが、

耳で聞いて、目からも情報が入るって大事だなぁときゃー


そう思うと、エステのメニューにしても

文字で効果を表現したり、口で説明するよりも

写真で効果を見せて、説明する方が説得力あるなぁとか。


いろんな人のブログを拝見してるけど、

やっぱり写真が入った方が面白いなぁとか・・・(あっ、私のは写真少ないです)


これからのパンフレット作りに大きなヒントをくれた停電でしたキラキラ