伽羅女-091006_1724~0001.jpg

今日はいつもお世話になっている、スパディアさんにおねだりして、スキャルプトリートメント体験をしてきましたキラキラ

久しぶりお会いする増田さんラブラブ
遅刻してごめんなさいあせる
藤原さんから、地図をいただいていたのに、地図を見ず歩いてた私
案の定、反対方向に歩いてましたガーン

遅刻してしまった私を暖かく迎えていただいて、体験開始です音符

やってしまいましたあせる
施術前写真。撮るのを忘れてましたガーン

よくやってしまいます。終わった後は…
目がやっぱり開きます音符お休みの日は、あまり目を開きたくないと言う、変わった私の気持ちと裏腹に目がむっちゃ開いてますニコニコ

あとは、フェイスラインがすっきりしたのと、ほうれい線が無くなりました音符

ヘッドだけでなく、デコルテや仰向けに寝ているのに背中まで、がっつりほぐしていただきましたキラキラ

その後は、増田さんに参考となるような資料をいっぱいいただき、今 帰りの電車の中です音符

これを導入して…キラキラ
来年からが楽しみ~音符と妄想を膨らませてますニコニコ