昨日はアロマ教室と併設しているサロンへ行ってきました好


前回、内腿が赤い斑点だらけになって


伽羅女-090916_2348~0001.jpg

かなり痛くって「もう行かないむっ」って思いつつ

友達から「痩せた?」の一言で

頑張ろうガッツと思った、単純な私・・・苦笑


担当してくださったYさんにメールしながら

「次は痛くないのがいいなぁ・・・」とおねだり。

心優しいYさんは

「びっくりされましたよね。不安でしたよね。申し訳ございません」

と、私の気持ちを汲んでくださり

見事、アラフォーおばちゃんのクレームを対処。

すっかり私はYさんのファンに・・・ハート


自分がクレーマー?!になる事で、クレーム処理を勉強しました好


前回、施術を受けた後の会話でアメブロをしていることをYさんに告白好

Yさんも、見ますね~キラキラっておっしゃっていただいてたのですが、その時電話が・・・


会社からですハッ

「きょんさん、副業でエステしてるでしょはてな

この一言から突然のアメブロ一時退会事件(私の中では大事件でした)に汗

私としては、かなり動揺していたのですが

Yさんが昨日おっしゃるには

「すごく落ち着いて対処されているからすごいなぁ~って思って」

って・・・きゃー

いつものんびりしてるとか、話し方がゆっくりとか言われますが

動揺しているのものんびりだからわかりにくかったのかしら苦笑


この間の決意表明から、会社に退職を申し出ましたキラキラ

年内はかけもちのまま頑張りますガッツ