昨日の私のスッピン画像・・・

反響ありましたよ~きゃー


一目瞭然の違いでしたからね~キラキラ


あの写真を撮る時に

カメラを向けられると笑顔になる私にゆずさん

「真顔でお願いします好」と一言


そっかぁ・・・自分で口角上げてたら意味ないもんなぁと

思いつつ、眉の無い状態でどんな顔で写るのかビクビクしてましたよ苦笑


さてさて、

私ばかりが美しくなっていてはいけないですよね好


先日、フルボディーの練習で名古屋から友達が、

午後はウエストトリートメントを受けに名古屋からセラピスト仲間が

岐阜からいらっしゃったお友達を連れてきてくださいましたキラキラ


フルボディーの中には、ウエストトリートメントを取り入れてますハート


伽羅女

リラクゼーションだけでなく、ウエストのくびれを作り

足首を作り・・・キラキラ

がっつり全身のリンパを流していきますガッツ


SPAADIAさん で研修を受けた時もそうでしたが

ウエストトリートメントを受けた後

トイレに行く回数が増えますきゃー


先日ウエストトリートメントを受けた3名とも

体がポカポカと温まり、トイレに行く回数が増え

その日の夜、ぐっすり眠れたそうです好


ウエストトリートメント

ウエストを作るだけでなく、リラックス効果もありお勧めですキラキラ