昨日の夜は、名古屋で

ヘッド フロンティア でのデビューとなりました。


ヘッド フロンティアは、育毛のお手伝いをする仕事です。


ゆくゆくは、メンズエステも視野に入れている私としては

よいお勉強になる場ではないかと思っています好

ブログでは


明日は私は説明しないで 相方にお願いする予定です
まあ このブログを見て プレッシャーを与えたいと思います(笑)



と、軽くプレッシャーをかけられてました汗


褒めて伸びる子だと、ご存知のようで

仕事が終わった後

「上手だね~キラキラ

とお褒めの言葉をいただきましたきゃー


まだまだ、始めたばかりのお店ですが、

こちらも広がっていくと良いなハートって思います。


さて、月末までノンストップで働きますよ~ガッツ